Tuesday, 13 August 2013

OrangutanJapan.com サービスのしくみとご利用方法について(3)

さて、まずオランウータン・ジャパンのサイトで自分の居住エリアで希望の言語を教えている先生が見つかったら、先生の連絡先を入手するためにここで入会金3,000円(税込)を支払ってメンバー登録をしていただくことになります。年会費や更新料などは一切必要なく、無制限で何度でもサービスをご利用いただけます。

連絡を取ってみた先生と日時の都合が合わない、一度会ってみたけどフィーリングが合わないなど、すぐに希望の先生が見つからない場合でも、納得のいくまで他の先生何人にでも連絡を取ってみてください。

もし万が一、どうしても条件の合う先生が見つからない場合、オランウータン・ジャパンでは返金保証制度を設けています。入会金のご入金から1ヶ月以内であれば、無条件で全額をご返金いたします。

お支払いには、PayPal(ペイパル)を経由したクレジットカードのみ(2013年8月現在)をご利用いただけますが、これはこの返金手続を容易にするため、また銀行振込による送金手数料の負担をなくすためです。

本当に希望の先生が見つかるのか不安に思っている方も、是非一度安心してご入会ください。お金を払ったのに結局先生が見つからなかった…。条件の合う先生を紹介してもらうのにまたお金がかかる…。などということは決してあってはなりません!返金保証制度は他のネイティブ講師紹介事業者にはない、オランウータン・ジャパンの独自のポリシーなのです。


スタッフS

No comments:

Post a Comment